重いんだか軽いんだかよくわからん

今は軽くなりましたがさっきは重かったな。
その前は軽かったのに。
なんだか、doblogは気分屋なんじゃないかと思いはじめてきたぞ。
NTTデータさん頼みますよ・・・

トヨタ、6年連続のボーナス満額回答へ…過去最高額

ホンダも日産もマツダも満額回答だったような気がします。
自動車業界調子いいなぁ・・・
理系の人気企業も自動車業界目白押しだしなぁ・・・
ライバルが多いぜ。

明日は説明会。
自動車業界ですよー。
今まで説明会に行った企業のうちの一部はこの企業とシェアを争う直接のライバル企業。
こりゃ勉強になる。
なにが違うのか、よく見てくることにします。

と思ったら記事書いてる間にまた重くなりましたね・・・

コメントの投稿

  1. えろガッパ より:

    今日は軽いですね。当面、油断はできませんが。(笑)