なんだあれよぉ・・・マジでむかつく

今さっきやってた日テレのドキュメント見た方います?
久しぶりにテレビ見ててマジギレしそうになりましたよ。

ニート特集ってやつだったんですけどね、そこに出てくる女が強烈にブサイクなわけです。
もちろん顔がというわけではありません。
それも含めてですが性格的なものが大半です。
ニートで仕送り25万。
働く時間がもったいないなどという迷言を吐いてました。
しまいにゃ一人芝居で詐欺行為。
そのうえAVだのセミヌードだの。

なんだか「銭金」という番組にも出ていたらしいですから、
これは日テレのやらせかもしれませんね。

やらせじゃないとしてもあれはひどい・・・
もう一人の登場人物の男もむかつきましたが。
世の中なめすぎ。

ニートの実情を映せば番組的に進展の欠片もないのでつまらないから
シナリオを用意したのかもしれません。
そうだとしてもあんな女がいるなんて信じられませんよ。
ほんと屑だ。

ああいう人間には表に出てきて欲しくないものですね。

コメントの投稿

  1. パルプンテのぶ より:

    俺も見てました。むかつくとかそういうのを越えて理解不能ですわ。TBさせてもらいますね。

  2. ニートって何なんでしょう?

    昨日のドキュメンタリーで、
    「ニート(NEET)」
    って人種のことをやってました。
    ニートって、
    フリーターでもなく、主婦(主夫)でもなく、働く意欲がない人
    のことだそうで、
    イギリスはサッチャー政権の時の『英国病』の一種で、
    日本でも最近社会問題になってるみたいです。
    俺も言葉では聞いたことはあったんですが、こうやってドキュメンタリーで見て、
    どうも理解できへんとこが多いです。
    ニートにはどうやら2種類あるみたいで、
    ・はなっから働く気がない人
    ・働きたいけ…

  3. ウコン茶 より:

    >パルプンテのぶ様TBありがとうございます。あとでパルプンテのぶさんの記事も拝見させていただきますね。ほんとあんなのおかしいですよね。テレビに向かって叫んじゃいましたよ。