TB企画 あなたの待ち受け画像は?

[匿名日記帳]Fi1103997_0e
pediesさんのblogです。

というわけで、私の携帯の待ち受けはコレです。
今の携帯はもう1年になりましたが、95%ぐらいの期間コレだったと思います。
この画像を見つけたときに思ったのが、

「この犬はこれからどこへ行こうとしてるのかな」

ってことでした。
青い空の下、どこかを見ています。
表情は暗い感じではありません。
私はこの画像の名前を「希望」にしています。

これから何か希望を持って進んでいく感じがするんです。
秘められた決意を持って。

そんなわけでずっとコレです。

ちなみに背面はコレ。Fi1103997_1e
ほんとは月の画像なんですが、送れなかったので。
コレにしてたときもありました。
昔のデザインのスライムです。

コメントの投稿

  1. pedies より:

    こんばんは(*゚ー゚*)ノ☆TBありがとうございましたミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡子犬さんかわいいですね☆スライムもなつかすぃ♪私の実家にもわんこが1匹いるんですけど、小さい頃はこんな顔してました。それに加えて上目遣いもしてました(笑)画像と「希望」ってタイトルすごくあってると思います(*UωU*)私の待ち受けは何て名付けようかな?

  2. ウコン茶 より:

    >pedies様こんばんわ。TBさせていただきました。いいですね、わんこがいるなんて。こんな感じの子犬なら可愛がりまくりです。