100件目記念

100件目の記事記念にブログのスタイルを変更してみました。Fi1087854_0e
とは言っても全部自分でカスタマイズしたわけじゃありませんけど。
テンプレを使用させていただいたのは

ヒヨコ君増殖中

kazusiblogさんのblogです。
doblogのほうは休止していらっしゃいますが、FC2のほうは更新していらっしゃいます。

どうでしょう?
見やすいですか?
まだ変更したいところはあるので、ちょこちょこ変えていこうと思います。

私ももう一つblogがあるわけですが、そっちのほうは更新していません。

まぁ当初よりはdoblogもサーバーなどがよくなったかなと。
それで、向こうは更新していないのです。
またなんかよくないと思ったら別なとこが運営するとこに行くかもしれません。
デザインテンプレが少ないこととか、相変わらずレスポンスが悪いときがあるとか・・・
いろいろありますけど、とりあえずこのまま継続します。

私は情報処理は得意なのでカスタマイズが簡単にできるかと思いきや・・・
いまいちです・・・
まだ完璧に理解できていません。
記号の意味とかはわかるんだけどなぁ・・・
少しずつやっていきます。

履歴書書かないと・・・

コメントの投稿

  1. 蒼蝶 より:

    こんばんは!爽やかでいい感じですよ。青大好きなんで、私はこのデザイン好きです。写真が生首っぽくてちょっとビビりました(笑)

  2. ウコン茶 より:

    >蒼蝶様そうですか、ありがとうございます。私も青が好きで、パジャマ、カーテン、枕、シーツ、バスタオル、ドライヤー、など全部青です。濃さに違いはありますが。