ひきこもり

テストが終わってようやくひきこもることができるようになった。Fi956367_0e
たまにひきこもるのはいいものです。
なんにもせずにゲームやらテレビやら、本も読んだり・・・
私は東京ではインドア派だ。
田舎に居たときは人が居ないので外に出てなにかすることも多かったのだが
東京はできないので仕方ない。

釣りとかしたいなぁ・・・
丁度田舎のほうではワカサギ釣りのシーズンである。
釣れるときは私一人でも50ぐらいは釣れる。
これを母親がフライにしてくれるのだが、これが美味い!!
新鮮なのもあるけど、自分が釣ったということもある。
これを酒の肴にするのもいいものかなぁ・・・
ああ、食べたい・・・

ぼーっとしながらそんなことを考えた。

コメントの投稿

  1. まるぽちこ より:

    写真がめちゃめちゃかわいい。。。なんで大人しく頭にのせられてるんだろうw飼ってるねこちゃんですか??

  2. 空想科学少女 より:

    やん☆猫ちゃんがめっちゃいい表情☆ワカサギを釣りまくってるところを想像したら、なんだか釣りをやりたくなってきました。私、釣りやったこと無いんですけどね(笑)

  3. ウコン茶 より:

    >まるぽちこ様私は猫を飼っていません。飼いたいんですけどね。猫フォルダというのが私のPCにありまして、そこに拾ったり撮ったりした猫画像を保存しているんですが、そこから1枚ずつUPしているのです。気分に合わせて選んでいます。これは私が持ってる猫画像の中でもお気に入りの一つです。

  4. ウコン茶 より:

    >空想科学少女様釣りまくると楽しいのですが釣れないと辛いです。なにせ、外は-20度ぐらいの寒さですし、トイレもないし。テントとストーブで防備しても寒いです。吹雪だとまわり見えません。

  5. 空想科学少女 より:

    寒いの嫌いです(ToT)ほんっとに無理!今日もスーツを着て出かけてきたんですが、スカートだから泣きそうでしたよ・・・実家はそんな寒いところにあるんですね!?

  6. ウコン茶 より:

    >空想科学少女様私は北海道の中心部出身なんです。札幌や函館より寒くて積雪も多いです。鼻毛が凍りつきますよ(笑)