またまた診断

[関連したBlog]

総合大人力:白帯級 (88点)
ファイト! まだまだ大人への道のりは遠そうですが、
誰だって最初はヒヨッコの入門者です。
日々、稽古を重ねていけば、憧れの黒帯も夢じゃありません。
点数の低かった診断に再度チャレンジしてみましょう。

上司力検定:十両級 (12点)
あなたの上司力は、いちおう上司っぽく振る舞うことはできるという程度の実力。
部下に恵まれれば無難な上司にはなれそうです。
今のポジションに安住せず、上司力に磨きをかけて、
さらにイカした上司を目指しましょう。

ベンチャー力検定:カリスマ級 (19点)
あなたは、カリスマ起業家でも何でもなれる(かもしれない)強力なベンチャー力の持ち主。
いつ会社を飛び出しても、ベンチャーな人生をたくましく歩んでいけるでしょう。
それが幸せな人生かどうかは、また別の話ですが。

宴会力検定:ほろ酔い級 (17点)
あなたは、ほとんどの宴会は無難に楽しめる宴会力は身につけています。
ただ、時には、宴会の落とし穴にはまり込んでしまうことがあるかも。
まあ、さっさと酔っ払ってしまえば、たいていのことはどうでもよくなりますが。

モテ力検定:十人並み級 (10点)
あなたは、そこそこのモテ力の持ち主。
本人の努力や心がけに応じて、出会いに恵まれたり、
男女交際の醍醐味を味わえたりするでしょう。
「自分はモテるタイプ」とカン違いすることだって、けっして不可能ではありません。

旦那力検定:夫婦茶碗級 (17点)
あなたの旦那力は、邪魔にはならないけど役にも立たない程度の大人っぷり。
男性の場合も女性の場合も、それなりに山あり谷ありの結婚生活になるでしょうが、
パートナーと力を合わせて乗り越える喜びは味わえそうです。

貯金力検定:きな粉モチ級 (13点)
あなたの貯金力は、まるできな粉モチのように、
せっせと努力すれば少しは増えてくれる程度の強さ。
しかし、貯金の喜びと手ごたえは、誰よりもふんだんに感じられそうです。
ヘンに欲を出さず、着実に歩んでいきましょう。

モテ度低すぎ・・・
上司力もない・・・
貯金はこの歳にしてかなりあるほうのはずなんだけど。

ダメダメっす!!
修行っす!!
修行あるのみっす!!

コメントの投稿

  1. 空想科学少女 より:

    私もいまテスト中なんですけど、「勉強しなきゃ」って思うほど違うことしたくなる。大人力診断、なかなかめんどかったけど、おもしろかったですよね(^.^)

  2. ウコン茶 より:

    >空想科学少女様私もそうです。勉強しなきゃと思いながらblogの更新なんてのもしてたり。現実逃避ってやつですかね。私は空想科学少女さんよりだいぶ点数低い・・・まだまだお子ちゃまってことかも・・・