乾燥への対処の仕方はどうしたらいいでしょう?

最近は部屋が乾燥しているらしく、指の皮がベロンベロン剥ける。
痛いわけじゃないんだけど剥ける状態だと落ち着かない。
かさぶたと同じで剥いてしまうからだ。
気になってしまって仕方がない。
どうすりゃいいのかなぁ・・・
わざわざ加湿器買うお金も場所もないしなぁ・・・
お湯沸かすときはいつも換気扇回すんだけど、回さないようにした。
それでもやっぱり乾燥する。
もっと長い時間していなければならないのかな。
うーん・・・
ハロゲン使ってるから電気ストーブよりは乾燥しないはずなんだけど・・・

勉強やる気しないなぁ・・・
明日のやつは特に難しい・・・
さっさと寝て明日やるべきか・・・

コメントの投稿

  1. たんたん より:

    俺の部屋は逆に湿気がすごくて困ります。梅雨の時期なんてやばいですよ。ベッドの裏にカビが生えたことがあります(汗)あの光景は今でも忘れられません。ということで、俺は除湿機を買いました!窓開けっ放しで出掛けるわけにはいかないですしね。部屋1階だし。

  2. ウコン茶 より:

    >たんたん様ベットの裏にカビ・・・ブルブル・・・それよりだいぶマシかもしれませんね。換気がしっかりしていないと大変ですね。