やっとゆっくり眠れそう

今日のテストは100点確定。
ようやく枕を高くして眠れる。
驚いたのが講義よりもかなり人が多かったこと。
普段出てない奴多すぎなんだな。

以前演習でやったものと値が同じ問題でびっくり。
余裕で解けた。
時間が余ったので、早めに提出しに行った。
そのとき先生に

「値全く同じなんですね」

聞いてみた。
すると先生が教室の外にまで私を追っかけてきて、

「そのくせに全然できてないんだよ」

と、愚痴ってくれた。
そんなもんなのかもしれないな。
前と斜めうしろの奴カンニングしてたし。
前の奴はプリントを机に入れてコソコソ見てたし、斜めうしろは携帯をコソコソと・・・

友達と難しい問題作って互いに解いて答え合わせしてたのに問題が同じとは・・・
でもいい点数取れそうだからよしとしますか。

コメントの投稿

  1. 思考亭 より:

    良かったですね。何となく気にしていました。まじめにやったらそんなもんですよ。ゆっくりとお休みください。がんばれ!若人!ところであしたのジョーなんで知ってるの。

  2. ウコン茶 より:

    >思考亭気にしてくださるとは・・・ありがとうございます。あしたのジョーは有名漫画ですから。年代はだいぶ違いますけど有名台詞とかシーンは知っています。矢吹丈とか登場人物かっこいい人多いですよね。

  3. かのこ より:

    試験、お疲れ様でした。真面目にやってらした甲斐がありましたね。ゆっくり休んでください。「あしたのジョ」は永遠のヒーローになるでしょうね。私もしばしば、何の関係もないところで「左脇、えぐるように打つべし!打つべし!」とつぶやいていることがあります(危ないって?)。

  4. ウコン茶 より:

    >かのこ様枕を高くして眠れるのは昨日だけだったのです。まだテストは終わってなかったり。今日は休ませてもらいましたけどね。私の世代のボクシング漫画は「はじめの一歩」というものが人気です。凄い長い漫画なんで読むのは一苦労ですが。