今日もテスト

今日も二つテストがあった。
昨日は灰になっちゃったけど、今日はどうかな?

灰は強風によって彼方へ飛んでいきましたとさ・・・

今期はキツイなぁ・・・
いつもは演習の解答とかやると「そういうことか」って理解できたけど、
今期は解答聞いてもわからないのが多かったのは自覚していた。
こんなに手ごたえがないテストが続いたのは久しぶりだ。
これでも前期は10教科中8教科「A」だったんだけど・・・

今日は片方のテストで一番前の席になった。
テストで一番前というのははっきり言って辛い。
カンニングできないからじゃないよ?
先生の目が痛い。
答案に目が突き刺さってくる。
そのテストはノート、教科書持ち込み可だったので私は普通にノートを開いていた。
そしたら先生がやってきて、私のノートをペラペラとめくりだし一言、

「ここだよ、ココ」

なんとぉぉぉぉ!?
その通り書きましたよ。
今日テスト前に大学ですれ違ったとき、私が

「今日どんな問題でるんですか?」

って聞いたときは笑ってごまかされた。
そのあと先生が、

「もう勉強か?」

って聞いてきたから

「ハイ!」

と元気よく答えましたよ。
そんな訳で教えてくれたのかもしれない。
まぁ教えてもらったからって確実に単位が取れるとは限りませんので・・・

明日は私が得意な情報処理系の教科だ。
ここだけでも手ごたえを掴みたい。

画像は大学に住み着いている猫。Fi920328_0e
通称○○猫(○は大学名)。
携帯取り出したら警戒されてしまった。
わかる人が見たら私の通う大学名がバレるかもしれない。

コメントの投稿

  1. かのこ より:

    これでも前期は10教科中8教科「A」だったんだけど・・・わぁ、優秀ですね!私、そういうこと、あったかな?なかったよ。寒いので風邪に気をつけてください。ねこはこたつでまるくなるぅ♪

  2. ウコン茶 より:

    >かのこ様ありがとうございます。猫は丸くなってるところもまた可愛いですね。

  3. 恋愛

    まずはコレをご覧下さい↓
    http://hanihoh.com/love/lovemobile/mresult.cgi?x-up-destcharset=17
    なんだよこれは!俺の恋愛観が真っ向から否定されました…orz あぁ、憂鬱……。……
    見れない人のために一部抜粋↓
    ankoさんの恋愛観は、完全崩壊しています。あまり