国際A級ライセンス

残り卒業試験を金にすれば、国際A級オールゴールド達成となります。
いやー、ニュルの先導走行は大変だったなぁ・・・
何回も何回もリトライして、はじめてゴールしたら8分55秒585という
結構速いタイムを記録いたしました。
ただ、後半コース覚えてない部分があってそこを攻められず、
おそるおそる走ったために、少しロスした。
後半攻められれば54秒台に乗せれたかもしれないと思うと悔しい。
もうやり直す気しないけど。

さっさとスーパーライセンスに行きたい。
じゃないとゲーム自体が進まない。
全部金にするまで進めないと決めているから。
かえってこういうライセンスは部分部分走る試験よりも、
あるコースを1ラップ走るほうがゴールドタイム甘かったりするので
サクサク進めるといいなぁ。

コメントの投稿

  1. かのこ より:

    すごいですね。私は普通免許ですら持ってません。周囲からは「それが世の中のためだ」といわれています(泣)。

  2. ウコン茶 より:

    >かのこ様まぁゲームの話ですしね。私の母親も危険とか言われてましたけど取りましたよ。今では優良運転者です。私は免許は持ってますが、乗る機会がなくてペーパーです。今ではもう駄目駄目です。自分はもう一回免許取り直したほうがいいかもしれません(笑)

  3. 丸目海苔 より:

    GTForce買ったぞおっさんが買うには少し勇気が必要だった(^ω^;)しかしすげー楽しいわw

  4. ウコン茶 より:

    >丸目海苔様いやいや、買う金と場所があるだけマシっしょ。20000円もするわけだし。ああ、デカイTVでやりたい・・・

  5. 丸目海苔 より:

    コタツに設置可能だよ俺はコタツと座椅子の高さをちょっと上げてペダル部は強制的に角度を変えてやってる。ちょっと姿勢が変だが遊べるw俺も部屋のスペースが心配だったけどそれほど困らんかった。飽きたら売ればいいし

  6. ウコン茶 より:

    >丸目海苔様なるほど。そういう手もあるけど・・・そうするとTVの正面にこれないな。コントローラーで我慢我慢・・・